2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
第七十七回更新
第77回更新
久しぶりに御主人様の世界からこんにちはと言うべきかしら
『ティアラ』よ
ちょっと色々あって、引越しをされた御主人様なのですが、
ここ数日の間で、私と『あゆみ』に幾つか衣装を買って下さいました
今回は少しその衣装を纏った私達の写真を公開しますわ
ところでどうでしょう?
この着物、私に似合っていますか?
そう? ありがとう……ふふふ


ホテルにて①

ホテルにて②
此方は旅行先?でのホテルでの撮影ね
ホテルの部屋の中には、お馴染みのAV鑑賞の設備が整っていたのだけれど、
御主人様はそれらには目もくれず『あゆみ』の身体にむしゃぶりついたわ
流石自他共に認める変態……これが私達の御主人様だなんで正直ドン引きね


ホテルにて③
いつもと違う旅行先での雰囲気に『あゆみ』はちょっぴり大胆に……
ホテルの盗撮なんて、よく動画サイトで見かけるものだから、
もかしたらと、半分本気で隠しカメラをチェックしていた御主人様の姿は
正直滑稽でしたわ……ふふふ


赤ビスチェ①
此方は、御主人様と『あゆみ』念願の真紅のビスチェね
さすがに私達が元の世界で来ていた下着と同等のデザインとはいかないけれど、
二人共喜んでいたわ


赤ビスチェ②
早速と色々ポーズをねだる御主人様に、『あゆみ』は照れくさそうに、
でも確実に御主人様の欲望を刺激していく


赤ビスチェ③
この乳首がギリギリ下着に引っかかって見えない程の、ギリギリの脱ぎっぷり
『あゆみ』も分かってきたじゃない……ふふふ良い攻め方だわ


赤ビスチェ④
そして最後は大胆に……
この後は、勿論滅茶苦茶セックスしていたわ、言うまでもないわね?
ふう……この私が見ているだけだなんて屈辱だわ
全く忌々しい
御主人様には後日また何か特別に衣装を買っていただくとしましょう
私だけのを……ね、ふふふ……ではまた、ご機嫌よう


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック