2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
第110回更新です
第110回更新

『あゆみ』です……
『ティアラ』よ
今回は、1年半前に公開した『聖女神エリス』のPVをお届けするわ
この記事の下と、当ブログの右側にリンクがあるから好きな方から御視聴下さい
私も敵役で登場するわよ
これは勿論平行世界での私達の未来の姿
精力絶倫のエイリアンと契約してしまったあゆみのくんずほぐれつのSEX三昧、
輪姦天国なけしからん淫乱物語よ

はぅぅ……淫乱だなんて……
こんな破廉恥なコスチュームで何を言うのかしら?
これは……私がデザインした訳じゃ……
よく言うわ、気に入っている癖に……
ぇっと……
本当にスケベな衣装だわ
雄の欲望を受け止める為だけに創造されたキワモノ
あゆみ、どうなのよ?
大勢の男達がギラついた視線で貴女を視姦する様子は?
想像すると思わず濡れてしまうのではなくて?

ぁ、あうぅ……
ふふふ……この『聖女神』の詳細な設定は、過去に公開されているので、
まだ知らない人は是非見ていって下さいな
場所は当ブログの右側のカテゴリにあるわよ
後、そうね……もしかしたら御主人様の御心次第で本編が視聴出来るかもしれないらしいから、
期待せずに待っていてちょうだい
じゃ、今回はこれで失礼するわね
これからたっぷりとあゆみを可愛がってあげないといけないから……ふふ

あ、あんまり酷い事しないでね……?
あんまり……ね
ええ……分ったわ
ほら、あゆみも挨拶なさい

ぁ、さ……さようなら……



聖女神エリス PV
聖女神エリス ~慈愛と淫欲の肉壷~ <第四十五回更新>
聖女神


第四十五回更新

こ、こんにちは……『あゆみ』です
今回は、また今迄とは違った別の世界の私を紹介したいと思います

何でも、魔法少女として活躍されている様です
コスチュームは、今、私が着用しているものとなります
特別に御主人様に同じものを用意していただいたのですが……、ちょっと恥ずかしいです
とても可愛いらしい衣装だとは思うのですが、スカートとショーツが……エッチで……。

今回は、そんなもう一人の私を紹介していきたいと思います。
さ、最後にエッチな映像も用意していますので、愉しみにしていて下さい。

……ぁぁ……あんなに巨大なオチンチンを入れられているのに……気持ちよさそう……
(……私も、いつかあんな姿に変身した御主人様に……思いっきり貫かれたい……
 それにしても、やっぱりどの世界の私も……背徳的な願望が強いんですね……
 きっと私、遺伝子から魂の隅々に至るまで……どうしようもないまでに淫乱な……)

ぁ……、も、申し訳ありません
では、今回はこの辺りで失礼しますね
後は、御ゆっくり御覧下さいませ


キメ

【聖女神エリス】(ホーリーヴィーナス・エリス)
・正体は、アナスタシア皇国の第三皇女である、あゆみ・アナスタシア・エリス。
・明聖学園1年生の夏休みに、野良犬に襲われそうになっているグリを助ける。
 パートナーに望まれる形でしか戦闘力のある姿になれないと言うグリ。
 パートナーになってくれと頼み込むグリに、あゆみは承諾し魔法少女の契約を交す。
・契約した動悸は、最近日本に魔物が出没する様になっていた為、皆を守ろうと思ったから。
・魔物と言えど傷付けるのは嫌なので、代替え案があるならそちらを優先している。
・ただ、魔物の狙いは人間の女性の肉体である事が多いので、
 最近はもっぱら襲われる人の身代わりとして、自らの身体を魔物に差し出している。
・素敵な恋愛をして、誠実な男性と結婚し、幸せな家庭を築きたい夢を持つ。
・そんな一方で、一人でエッチする時は決まって、醜い中年男に執拗に嬲られたり、
 モンスターに汚されまくったりするシチュエーションをオカズにし、そんな自分を恥じている。 

【決めセリフ】
そこまでです!
何者だ!?←等、敵の台詞
生きとし生ける全ての命の為、
天上より舞い降りた美しき一輪の華!
聖女神エリス
邪な現場に只今到着です!


グリ

【名前】グリ
・一人称は儂。
・年齢は500歳以上。
・宇宙で1000体にも満たない希少種。
・牝が存在せず、人型の生物と交配繁殖する。
・普段は子猫の様な姿をしているが、必要な時だけパートナーが望んだ姿になる。
・本当の姿は恐ろしく醜い化物だが、あゆみには秘密にしている。
・500年もの間、様々な星で散々美少女を喰いまくってきたが、あゆみと出会い、ようやく本当の恋を知る。
 とは言え、その想いは誠実なものではなく、あゆみをとにかく美味しくいただく事しか考えていない。
・あゆみを色んな男や動物や化物に襲わせ、自分好みの究極にエロい女にしようとしている。
・自分の分身であるロッドを作り出し、自分の欲望に都合のいい能力を付加し、あゆみに与える。

ロッド

【ロッド】リク
・グリの分身とも言える魔法のロッド。
・あゆみが、グリの分身ならと、グリの名を逆から読み、呼びにくいからと濁音だけ削った。
・異空間を作り出す事が出来る。
 グリの頭脳と繋がっており、グリが記憶している景色ならば、どんな世界でも構築可能。
 勿論、色んなシチュエーションで、あゆみとエッチしたいが為にグリが付加した能力。
・グリの姿を変える事が出来る。
 エリスが記憶しているならば、人、動物、怪物等、何にでも変身可能。
 エリスがグリに対して、現在望んでいる姿にしかなれない。
(口ではA君に変身してと言っても、心がB君を望んでいれば、グリはB君になってしまう)
 醜い容貌をした存在とエッチする方が興奮する、あゆみの性癖を見抜いたグリが、
 あゆみを恥ずかしめて愉しむ為に付加した能力。
・花の魔法を使える。
 大量の花での目くらまし、刺のある花で攻撃等。
・治癒の魔法を使える。
 蘇生手前まで可能。
・行使するには、あゆみの体内にグリの魔力がなければならない。
 グリから魔力を調達する方法は、膣内にグリの精液を注がれる以外にない。
(グリの姿を変える事だけは魔力無しでも可能)
 言うまでもなく、あゆみとエッチしたいグリが付加した設計。
 あゆみには、これしか方法が無いんだなどと思いっきり嘘をついている。


頭


【衣装】聖衣(せいい)
・人助けの為の聖なる衣装だから聖衣なんだよと言いつつ、グリの本当の思惑は精衣であり性衣。
 グリにとって、精力的に性交が出来る最高の衣装。


(頭部)
・グリが一目惚れした要因の一つ。
 あゆみ独特の大きなリボンはデザインをそのままに色だけを桃色に可愛らしくチェンジ。
・イヤリングと首元のハートは、慈愛の女神をイメージ。
 どんなメスにも相手にされなかったオス達に、愛の暖かさと、恋の切なさを与え続ける美少女には、
 ハートがとっても良く似合う。
・髪を朱に、瞳を紫に、カラフルにイメージチェンジ。


胸

(上半身)
・肩の羽の様なデザインは、地上に舞い降りた女神をイメージ。
・服は全てが一体化している訳ではなく、胸を覆っている部分だけは即座に着脱可能。
 勿論、服を着せたままオッパイだけは丸出しにしてエッチしたい願望を具現している。


股間
尻

(下半身)
・オスが1秒でも早く、あゆみとヤれる様に設計されたイヤらしいスカートとパンティー。
・スカートは前面が大きく割れ、背面は常に捲り上がった状態であり、
 双方共に常にパンティーが丸見えの状態である。
 ふんだんに使用された可愛らしいフリルで、丸見えになったパンティーを飾り立て、
 可愛らしさと淫らさを見事に表現している。
・気分を変えて、即座にスカートを剥ぎ取れる様に、スカートの前面はワンタッチ式。
 0、2秒でスカートを脱がせる。
・パンティーは具が見える手前までに布面積を削った仕様。
 勿論横に股布をずらして挿入する事も出来るが、前面、背面共に
 少し下にズラすだけでも、そのまま挿入する事が可能だ。


ロッドは【無銘】様の【魔法少女の杖【右手】】を再カスタム、
イヤリングは【KSMS】様の【ハートイヤリング】を使用させて貰ってます。
多謝!




聖女神エリス ~慈愛と淫欲の肉壷~