2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
第108回更新です
たむたむドール回
『あゆみ』です
『ティアラ』よ
今回は、御主人様の世界で出会ったお友達を御紹介しますね
今歌っているのが『ちゆき』ちゃんで
で、この着物をイキに着こなしているわらわが『歌』で、こっちに座っているのが『瑠璃』じゃ
るりだぞ
私は3方ともお会いした事があるのですが、
ティアちゃんは、瑠璃さんと歌様とは初めてだよね?
ええ、ちゆきには会った事あるけど、瑠璃と歌は今日初めて会うわね
中々に可愛らしいじゃない

勿論じゃ、なにせ、人間界のナウなファッションが気に入ったからこそ下界に降りたのじゃからな
居候先の『amagase』様に色々と衣装を買っていただいているようですね
うむ、あれはなかなかに目利きがきく
どれもこれも、わらわのイメージにピッタリな衣装を選びよる

瑠璃にもいっぱい服買ってくれるよ
お兄さんは、瑠璃さんに夢中ですもんね
うん、でも瑠璃は、おにぃ自身でもあるんだぞ?
え?
え……ちょっと、どういう事よ?
おにぃが女の子に生まれていた場合、こんな娘になりたかった……っていうのが瑠璃ッ
な、成程……それじゃぁ、貴女の中には……
瑠璃は瑠璃だぞ?今言ったのは、あくまでイメージなの
そ、そう……安心したわ……
くすくす……ティアちゃんが焦っているのは珍しいね
これが焦らずにいられるかっての
それにしても、そなたら、少しスカートが短すぎやしないかの?
丸見えじゃぞ、はしたないのう

ああ、これ? 気にしないでちょうだい、御主人様の趣味よ
ふむ、これがいわゆる……あれじゃ、せくしゃらはるすめんずというやつか?
セクハラだぞ、歌様
おぉ、それじゃそれじゃ
皆ー! ちゆきの歌聴いてるですかー!?
聞いてますよぉーッ! ちゆきちゃん上手ー!
アイドルデビュー出来るよぉ!
えっへへー! プリパラで鍛えているのです!
ちゆきちゃんは、アイドル目指してるのーッ!?
ちゆきは、アイドルには憧れているだけなのです
お友達と一緒に歌って楽しければいいのですよー!

じゃぁ、ちゆきちゃんは手が届くアイドルなんだねッ
ちゆきは褒めると伸びる子なのです!
いっぱい頭なでなでするといいのです!

じゃぁ遠慮なく、ちゆきちゃん、良い子ですねぇ……(撫で撫で)
えへへ……
あーん、可愛いなぁ……ちゆきちゃん
ちゆきちゃんは、おにいもお気に入りだしねッ
瑠璃、ちょっぴり嫉妬

この三人は、御主人様の世界でのドール達を、此処たむワールドに招待した者達よ
彼女達をもっと知りたければ、このブログのリンクから彼女達の居候先へ顔を出すといいわ
瑠璃と歌は『amagase』氏の『ドール初心者日記』
ちゆきは『ちょこ太』氏の『ドール三昧ブログ』から訪問出来るわよ

是非遊びに来るのじゃ、待っておるからのう
わらわ達のぷらいばしぃとやらも満載じゃ
ちゆきのブログにも来るです
ちょこ太さんが撮ってくれたちゆきの可愛い写真満載なのですぅ

ふふ……さて、ちゆきの歌も終わったわね
可愛かったわよ

ちゆきちゃん上手だったよー!
おー(パチパチ)
さて、次は歌ね
待っておったぞ、今ナウでヤングな美声をお主達に聞かせてしんぜようからの
わーい、楽しみッ
大きく出たわね、じゃぁ思いっきりハードル上げて聞かせてもらいましょうか
うむ、覚悟しておれ
と、その前に、ブログ閲覧の皆様にはこれでお別れしましょう
これから先は女子会、男子禁制だからね

くすくす……好きな人の話とかもするのかな?
そこは皆様の想像次第
そういう訳じゃ、名残惜しいがこれでさよならじゃな
バイバイ
まったねー!
さようならぁ
じゃ、またね
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック