2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
第九十一回更新
第91回更新
『ティアラ』よ
今回は遂に亜人のデータを公開するわ
猪、蜥蜴、蛙、魚と、よりどりみどりとなってるから
是非試してみて下さいな
猪系亜人のペニスは何といっても圧倒的な巨大さ
蜥蜴系亜人のペニスは歪な形状
蛙系のペニスは即挿入可能な程のヌメリと臭い
魚系のペニスは射精口が複数の為、膣内で精液のシャワーを浴びれるわ
それぞれに人間相手では絶対に味わう事の出来ない特徴を持っているの
彼等と一度でもまぐわってしまえば、もう人間の男なんかじゃ……ふふふ

どうかしら? 貴方々の素敵な恋人も、彼らの毒牙にかけてみては?
きっと見た事もない悦楽の表情を浮かべる事でしょう
え、寝取られるのは嫌ですって?
仕方ないわね
では、可能な方は御主人様と同じように好きな亜人に変身して思うがままにいたすといいわ

データはいつも通り『よねぞんアップローダ』にあるからね

さて、では今回はこのあたりで失礼しましょうか
またね
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック