2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
ドール部屋【応接間】
応接間②
『あゆみ』です
『ティアラ』よ
今回は、先日完成しました応接間の紹介です
御主人様的には、まだ少し壁に1点は何かが欲しいそうですが、
それはおいおい考えていくそうです
そういう訳で、現時点でウチにいる全てのねんどろいど達で記念撮影をね

応接間①
皆なかなか御機嫌じゃない
くす……うんうん
これから楽しくなりそうね
では、部屋だけで各角度から御紹介しますね

応接間③
此方が正面からです

応接間⑥
此方が右からの角度です

応接間⑤
続いて左からの角度です

応接間④
最後に此方が夜間仕様となります

応接間⑦
額の中の写真は私達ね

応接間⑧
記念撮影を終えたところで、御主人様がやりたかったFateごっこを……ふふ
「もう忘れるんじゃないぞ……それは凛にしか似合わない」
「ちょっと、やめてよね! こんな皆が見ている前で……」

応接間⑩
「きゃぁー! アーチャーさん素敵です――ッ!」
「ふふふ……さすがねアーチャー
 御主人様が唯一、掘られてもいい男と豪語するだけの事はあるわ」


応接間⑪
で、こちらが、応接間の夜の雰囲気によった御主人様と、あゆみの夜ね
え、えぇッ!? いつの間に撮影して――ッ!?

応接間⑫
大胆じゃないの、あゆみ……
バニーガールは、コスの中でも御主人様の大好物の部類
ギラギラした視線で貴女を視姦していたわ

きゃぁーきゃぁー!

応接間⑬
勿論お尻を突き出すポーズは必須よね
可愛いじゃないの

あぅぅッ!
この後は、当然滅茶苦茶……分るわよね?
はうぅ……油断も隙も無いんだからぁ……

さて、今回はこんなところかしらね
他の部屋も徐々に完成してきているから、
そちらも後日また紹介しましょう


あ、それと、皆様にご報告があります
この度、一般向けのドールHPとしてサイト『アナスタシア』を開設しました
リンクは右のリンクコーナーにあります
一応アドレスも公開しますね『http://anasutasia.wix.com/reiki』
まぁ、あくまでメインは此方で、向こうにある画像は全て此方にもあるから、
わざわざ向こうに行く必要もないけど念の為……ね
アダルトを良しとしない方とも、今後交流がある事でしょうし

ですので、此方からはリンクを貼る事はあっても、向こうからリンクを貼る事はないとか
まぁ大人の事情よ、察して
じゃ、そんなところかしらね

さようなら、またお会い出来る日を
またね
コメント
いつのまにかあゆみ姫がシームレスに∑o(*'o'*)o
球体関節が無いと網タイツのラインが艶かしくなって良いですね!

あとリンクありがとうございます。
此方もアナスタシアのサイトをブログにリンクを貼らして頂きましたーm(_ _)m
2014/11/03(月) 01:57:49 | URL | ちょこ太 #9ddgPdqs[ 編集 ]
Re: タイトルなし
シームレスポーズ滅茶苦茶とらせにくいすぅ……
しかし、おっしゃる通り、ラインが素晴らしいです!

リンクどもどもです!
2014/11/04(火) 02:20:58 | URL | 一誠 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック