2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
勇斗ED
勇斗ED

勇斗ED (あゆみ姫が本来の世界において辿るとされる、最も幸福な人生を送る正規ルート)

琴子と同じ水泳部である勇斗は、同部員として琴子と親しくなる。
勇斗の誠実性を見抜いた琴子は、溺愛する妹あゆみと婚姻を結ばせるように画策……
あゆみと勇斗は、琴子の計らいによって互いに惹かれあうようになった。
しかし実は、あゆみは現校を卒業と同時に、日本の遥かに年上の政治家と政略結婚する事になっていた。
幸せな結婚を妹にしてほしかった琴子が、あゆみと勇斗をくっつけようとしたのはその為。
その政略結婚を阻止する手立ては難しく、残るは
子の誕生は神の贈り物として尊ばれるエルファラースの風潮に縋るしかなかった。
即ち政略結婚前に、あゆみが勇斗の子を懐妊する事である。
エルファラースの法では、女性が妊娠した場合、それがどんなに望んでいない子であろうとも、
基本的に出産と結婚を強要される。
強姦によって身ごもった子も例外では無く、その場合は夫に人権は無いに等しく、妻の奴隷同然となる。
ちなみに強姦が立証され、犯された娘が妊娠していなかった場合は死刑を執行される。
あゆみの懐妊によって、政略結婚を破棄させ、勇斗と結婚させようとしていた琴子だったが、
勇斗はあゆみを抱く事を拒否する。
結婚するまでの性行為は控えるべきであるとの信条から、あえて苦難の道を選び、内なる欲望に抗う誠実な勇斗。
政略結婚を目論んでいた姫達の祖父でる先々代皇王も遂に勇斗とあゆみの関係を認める事となり、
遂に婚姻は破棄される。
あゆみの卒業から数日後、勇斗とあゆみは国中から祝福されて結婚し、幸せな生活を送る。
勿論、その初夜が二人にとっての初めての行為であった事は言うまでもない……

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック