2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
第七十一回更新です
第71回更新

『あゆみ』です……ッ
今回は……ッ、吊り体位の公開です……んんッ
私の、体の柔らかさを再確認した御主人様が、もしかしたらと……ッ
女性には苦しい体位ですけど、男性にはたまらないようで……は、ぁ……ッ
また、別の男性に変身してまでこんな……ぁッ
でも……私の負担が少しでも軽くなるようにって、しっかりと支えてくださってるのが
逞しくて……優しくて……ドキドキ、しちゃいます……あぁッ、御主人様ッ――ッ!

凄く今回のは特殊な体位ですけれどッ、皆様も恋人と如何でしょうか?
いつもと違うアブノーマルな雰囲気に、愛しい方もきっと……んッ……興奮される事と思います
残念ながら、此方の体位は既に閉鎖した『たむぞんアップローダ』のMQOを使用しておりますのでッ
当データを持っておられない方はご使用になれません……御理解下さいませ……あんッ
そ、それではこれにて失礼しますね
さ、さようなら……ッ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック