2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
誘拐
誘拐パッケ


誘拐トップ

『ティアラ』です
皆様、ご機嫌は如何ですか?

……なんてね、ふふふ
今回は興味深い映像を視れたので紹介するわ

私は幼い頃、イカれた家臣によって拉致され、
慰みモノにされていたのは知っているわね?
これは、そんな過去が存在しなかった世界での映像ね
あゆみと同じように、姫として育てられた私……
過去にどんな分岐が訪れようと、結局男達の性の捌け口にされるなんて複雑な気分……

そうそう、この映像の私は、あゆみと同じ遺伝子を持ち、
同じように育てられせいか、物腰が彼女とよく似ているわ
私とは別人と考えて見た方がいいかもね

え? 私がよかったですって?
ありがとう、ドMさん……ふふふ
でも、この映像の私も悪くないわよ
もしも、あゆみが金髪だったら……なんて願望を持っている人は、必見かもね

それではどうぞ御覧下さい





誘拐
コメント
ティアラさん初ですか~
ぐふふ
というか相変わらずのおっさんの汚さw
こういうキャラこねたい自分がいるけど、モチベーションが1ミリも湧かなくてこまるw
2013/05/03(金) 21:13:24 | URL | ミスマ #-[ 編集 ]
ぶちゃけ、自分も男はモチベ上がんないすw
完成間際は異常にテンションあがるけど、
そこに行き着くまでが地獄っすw

完成間際のテンション↓
「やべぇwww こんなキモイのに、あゆみたんが…、
み、みなぎってきたぁあああ!!」
な感じw
2013/05/10(金) 20:25:33 | URL | 一誠 #kpjYxc8I[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック