2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
第二十五回更新・番外
第二十五回更新・外伝

また会ったわね『ティアラ』よ

今回は久しぶりに、私から体位を紹介するわ
以前アップされた、禁断のグランプリ……で使用されたデータね
敗者の女性をリング上で汚すのがメインときているものだから、
あゆみに紹介させるのは却下したみたい
汚れ役は私って訳ね、困ったものだわ……ま、悪くないけれど……ふふ

データは御主人様の大好きなバックを3つ、
それぞれ通常速度と高速速度を用意したわ
つまりは6つのデータね
動画ではボツにした体位もあるから期待して下さい

後は、衣装のデータもあるわね
英雄の姫たる私に相応しい衣装が
ふふふ、今回は特別にその衣装もアップさせてもらいます

さて、それでは充実したセックスライフをお過ごし下さい

あ、そうそう、リング上でコトに及びたい場合は、
女性にも反撃の機会を与えてあげるのがポイントよ
そのチャンスを消失した瞬間、女はグッと色っぽくなるわ
ふふ……それではご機嫌よう
また会いましょう
コメント
陵辱グランプリとかいいですよね。うん、最高です。
私も作りたいですね。
こねが終わってキャラ紹介一通りすんだら、考えよう。
でも、プロレスなら新たなキャラも作りたくなるなぁ・・・
2013/04/27(土) 00:53:00 | URL | ミスマ #-[ 編集 ]
そちちらはキャラいっぱい増えてますねぇ
しかめ戦闘系大半占めてるし、
トーナメントとか絵になりそうでウラヤマシカw
2013/04/29(月) 04:23:14 | URL | 一誠 #kpjYxc8I[ 編集 ]
手が追いつかないっすw
私信ですが、竜イケメン作りました。
休日明けにアップできると思うので、ゲス要員でもなんでも、ご自由にお使いくださいな感じです!
2013/04/29(月) 07:57:16 | URL | ミスマ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック