2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
アナスタシア皇女達のとっても純粋な恋愛物語 08
アナスタシア皇女達のとっても純粋な恋愛物語 08

はぁい『ティアラ』よ。
恋愛物語の8話がアップされたわ。
今回で遂に『童貞の怨嗟』が登場。

キャラとしては出ていないけれど、これで御主人様も
私達の世界の登場人物の一人となったわ。
この小説に触れ、私は御主人様のファンになる訳。
これで是非一度お会いしてみたいと、
主人様をエルファラースへ招待するって流れで、
あゆみと御主人様が出会い、そして……
ってのが、現在開発中の『娼姫あゆみ』と同時進行
させているもう一つのゲームなの。

今回で童貞の怨嗟に興味をもったって方は、
是非小説の方も読んでみて下さいませ。
御主人様もきっと喜びますわ♪

では今回はこれで。
URLは此処ね→https://www.pixiv.net/artworks/86232135
バイ♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック