2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
荒ぶる季節の少年達よ
荒ぶる季節の少年達よB

荒ぶる季節の少年達よA

はぁい『ティアラ』よ
お久しぶりね
元気してたかしら?

今回は以前御主人様がエモクリで作成した
『あらぶる季節の少年達よ』を動画にして
ニコニコ動画とyoutubeにアップしてみたので宣伝しますわ
リンクは此方ね
ニコニコ動画=https://www.nicovideo.jp/watch/sm37783054
youtube=https://www.youtube.com/watch?v=rqM7hVPQRW4

pixivでも数カットを静止画で投稿しているんだけど、
御主人様としては全ての文字を目に止めて欲しかったらしくてね
いつもの御主人様からは考えられないかもしれないけど、
あれでも御主人様は純潔主義者だから、いかに結婚まで
貞操を守るのが重要な事なのかをどうしても世間に知らしめたいらしいの
既に純潔を捨てている人からすれば面白くない話だろうけど、
興味があれば是非一度見てみるといいわ
まぁ、私は御主人様のファンだし?
流石と言った所かしら?
私は純潔者では無いけどその通りだと思うし……ね

じゃ、今回はこんな所にしましょうか
またね
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック