2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
アナスタシア皇女達のとっても純粋な恋愛物語 05
アナスタシア皇女達のとっても純粋な恋愛物語 05

『ティアラ』よ。
恋愛物語の5話がアップされたわ。
ここね https://www.pixiv.net/artworks/85330931

遂に勇斗と私に、運命の出会いが訪れる。
そして、物語のテーマもより露骨に
剥きだしに表現されていくわ。

この物語を描く御主人様の最たる原動力は、
『童貞を守る事は決して恥ずかしい事では無いという証明』

既に執筆されている『童貞の怨嗟』において訴えている
思想を、表現方法を変えて再度世に示しているの。

世にある恋愛漫画なんて、どんなに純愛を謳っていても、
結局は婚前交渉という不実な展開で幕を降ろすわ。
けど、それって本当に愛なの?
恋愛漫画において性を否定するのはタブーに近い。
性を匂わせない恋愛娯楽に果たして価値はあるのか?
御主人様は、そんな無価値に対して戦いを挑んでいる。

その行く末を、どうか皆様も見守っていて下さいませ。
キリスト教文学という媒体においてしか、ほぼ見かけないという
絶対的純潔思想を描いた作品を、漫画で表現とする暴挙を。

じゃあ、今回はこれで。
またね♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック