2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
第153回更新
第153回更新
『ティアラ』よ

今回は一風変わった素材をお届けするわ
ズバリ、あゆみと私の『見せられないよ!』的素材一式!

愛くるしいSDな私達が、卑猥な画像の卑猥な部分を隠す透過画像や
そのSDポーズデータとなっているわ
そのまま私達の画像を使用するも良し、ポーズデータを使って
自分のお気に入りのSD娘で使うも良し
気が向いたら使ってちょうだい

twitterで長らくエロ画像をアップするのを自重してきた御主人様だけど
これからは、この素材で微エロ程度ならアップする事にしたらしいわ
ま、どの辺りが微なのかは人それぞれでしょうけどね……ふふふ

じゃ、またお会いしましょう
バイバイ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック