2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
第149回更新です
集合
『あゆみ』です
『ティアラ』よ
今回は、また新たなる妖精さん達『リアム』ちゃんと『ネイリー』ちゃんを御紹介します

再開B
エルノ達メイド3人は掃除の妖精、今回の2人は探し物の妖精ね
とは言っても、探し物なんかそうそうあるもんじゃないし、
この2人にもちゃんと屋敷の管理の仕事は振り分けないとね


再開C
御主人様は忘れっぽいからネイリーちゃんはとっても役立ちそう……えへへ

会議A
とりあえずエルノは妖精のお姫様みたいだし、気質も人の上に立つものをそなえているわ
彼女がリーダーで問題ないでしょう
仕事の振り分けはエルノを頭にして彼女達で決めてもらう事にするわ


会議B
ちっさい妖精さんたちが一生懸命お仕事してくれてるのとかを見てると
はわぁ……ってなっちゃうね
ふふ……そうそう、別の姉妹サイト『アナスタシア』に彼女達の詳細をアップしてあるから、
興味があればのぞいてみてくださいな
アナスタシアへは、当ブログの右上にあるリンクからとべるわよ


会議E
それにしても、あなたネイリーがとっても気に入りそうね
うん……ミラクルネイリーダンスって、凄く可愛いの!
見てると元気になってくるだぁ
エルノ達が危機感を抱いていたわよ
貴女の寵愛が全部ネイリーに行くんじゃないかって


会議D
そ、そんな事……皆大好きなのに……
ま、他の娘達が嫉妬しないように上手に付き合いなさいよね
う、うん……頑張る!

じゃ、今回はこんなとこでお別れしましょうか
またね

さようならぁ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック