2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
第129回更新です
リプーちゃん初日01
『あゆみ』です
『ティアラ』よ
今回は、2人目のお手伝いさん『リプー』ちゃんを紹介しますね
『エルノ』の同期らしいわよ

リプーちゃん初日02
やっぱりアナスタシアの屋敷は、エルノちゃんだけで管理するのは大変そうだったんです
別にエルノは愚痴も言わずに頑張っていたんだけど、さすがに御主人様が見かねたらしいわね
それで、もう一人派遣して欲しいとプリミューレ協会に連絡をとってみたところ、
ちょうど空きがあったリプーちゃんが来てくれる事になったんです

リプーちゃん初日03
えへへ……こんなに可愛い子が2人も来てくれるなんて
ちょっと先輩風更かしているエルノが良い味だしているわね

リプーちゃん初日04

リプーちゃん初日05

リプーちゃん初日06

今回は驚かせないように、いきなりリプーちゃんを抱き上げるのは頑張って自制しました
当たり前でしょ

リプーちゃん初日07
エルノからリプーへ、アナスタシア家について説明
一生懸命聞いているリプーちゃん可愛いかったなぁ
そして、メイドが二人になったということで、専属システムへ
あゆみの専属はエルノ、私の専属はリプーね


リプーちゃん初日08
大丈夫かなぁ……ティアちゃん、ちょっと意地悪なとこあるから、
おっとりしているリプーちゃんが専属だと不安だよぉ
失礼ね、私は弄る相手はちゃんと選ぶわよ
それに私が厳しい時は、相手の成長を促している時なんだからね

そうかなぁ……
それに、しっかり者の私とエルノ、ボケのリプーとアンタじゃバランス悪いでしょ
ひ、酷い……

リプーちゃん初日09
久しぶりに合った二人が談笑中
あーん、もう会話してるだけで可愛いよぉ……

リプーちゃん初日10
なんだかヴェルちゃんて娘の話が出てきてるね
研修期間中はその娘と、エルノとリプーの3人でつるんでいたみたいね
その娘もウチに来てくれないかなぁ……えへへ

リプーちゃん初日11
ひととおり話の区切りがついた所で御邪魔を

リプーちゃん初日13
就寝は、なんというか……適当になっちゃいました
気が向いた時に4人で寝たり、専属さんと寝たり
エルノちゃん達の寝室もどうかって話もあったけど、エルノちゃんもう随分と打ち解けてくれたし、
リプーちゃんもそうなってくれると、もうずっと一緒に寝るのでいいんじゃないかなぁ
まぁ、読み間違えないように彼女達の精神面、肉体面の管理はちゃんとしないとね
うんうん

これからは私達だけじゃなくて、エルノちゃんとリプーちゃんの写真もどんどんアップしていきますね
ねんどろいど達がヤキモチやきそうね
あうぅ
ま、アイツ等は本来別の世界の住人だし、遊びにくるのは希だからいいんだけどね
えへへ……賑やかになってきたね
ふふ……じゃ、今回はこんなとこね
また会いましょう

さようならぁ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック