2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
ドール部屋【クラブ】
クラブ①
『あゆみ』です
『ティアラ』よ
今回紹介する部屋は『クラブ』です
なんでも、ホストクラブをイメージして作られたとか
イケメン求む! ってとこかしらね
当初では、一番気乗りのしない部屋だったらしいんだけど、
いざ蓋を開けてみれば、一番手が込んでしまったとも言えるわね

部屋に導入している電化製品とか、この部屋が一番お金かかってたり……
さぁ、では紹介しましょうか

クラブ⑤
こちらが正面ね
右端のFateの額が良い味出してるわ
さすがFate廚


クラブ⑨
右側から

クラブ⑧
続いて左側から

クラブ⑥
そして、夜間仕様

クラブ⑦
更に、カラオケバージョンね
ね? 手が込んでいるでしょう?


クラブ②
完成祝いにちょっとカラオケパーティをしてみたわ
ミクさん、やっぱり歌お上手です
御主人様がボーカロイド好きになったきっかけの『あなたの歌姫』を歌われました

クラブ③
続いて、ティアちゃんは、鏡音リンさんの『天樂』を熱唱です
かっこいいんだけど、お行儀が悪いよティアちゃん
ちゃんと靴なら脱いでるでしょう
『天樂』はMMDのPVが逸品なものだから、つい熱が入っちゃうわね


クラブ④
最後は、私とまゆしぃさんで『夢見ることり』をデュエットしました
とっても楽しかったです
今回はささやかなパーティだったけど、うちにはまだ
赤セイバーやら、けいおん組やら、ダヨまでいるからね
また後日パーとやりましょうか

うんうん
それじゃ、今回はこの辺で失礼しましょうか
またね
さようならぁ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック