2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
第八十八回更新
第88回更新
『ティアラ』よ
最近ぬるくないかしら?
勿論このブログの事よ
御主人様らしくないわ
ゲス成分が失われて久しいわね、そう思いません?
今回は、そんな下卑た貴方達を満足させる趣向を御用意致しました
以前、一週間とたたずに諸事情でアップを中止した『娼姫あゆみ』を、
小説へと媒体を変えてお届けします
ふふ……リンクは、当ブログの右の方にありますので、
サムネイルをクリックして貰えるとジャンプできるわ

姫調教もののゲーム、アニメ、小説は数多いけど、
調教対象の恋人、想い人を調教師として起用する物語は少ないわ
ましてや彼等が善人という設定ではね
今回アップするこのプロローグは、私達アナスタシアの皇女が
娼姫に堕とされるまでを描いたもの
ゆっくりと楽しんでね

え……?
私が今、何をしているのかですって?
ふふ……ちょっと色々あってね、異種調教を本格的に始めてみたの
何故かは……お分かりになりません?

じゃぁ、今回はこれで失礼しますわ
また……ご機嫌よう
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック