2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
第四十二回更新です
第四十二回更新

『あゆみ』です
季節外れですが、今回の体位紹介説明の為、
御主人様と海外で撮影をしてきました。
水着は御覧の通り、また『変態紳士P』様の『ふりふりビキニ』の色違いです
可愛らしいデザインとセクシーな黒とのギャップがまた良いとか、
御主人様も大喜びでした

今回は、先日動画で御覧いただいた、このパラソルを利用しての体位の紹介です
ぜ、全部バックからですけど、こういうシチュエイションだと仕方ないですよね?
ちなみに、このパラソルは『無銘』様の『■手持ちビーチパラソル【手】』を
使用しております
本当に有難う御座います
え?
……ぇと……御主人様がこれで更に充実した後背位ライフがと仰っています……もう♡

で、では、これで失礼しますね
さようなら

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック