2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
祝! らぶデスFINAL!発売!! 
祝! らぶデスFINAL!発売!! 

『あゆみ』です
公式様、『らぶデスFINAL!』発売おめでとうございます
そして今迄有難う御座いました
この『たむたむすーる』のお陰で、私と御主人様は出会う事が出来ました
本当に感謝しています

今回は、最後の作品の発売を記念して、
今迄御主人様が出し惜しみしてきたダンスアニメ
『ネトワクネトラルカレマチカノジョ』をアップします
ちゃんと音楽に合わせて踊りますので、
出来れば音楽をちゃんと読み込んで再生してもらえると嬉しいです

それでは皆様、公式様の最後の作品を思う存分楽しみましょう

では、今回はこれで失礼します
さようなら

最後に公式スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした
 
コメント
ついに遺作として記念碑的作品が出てしまいましたね!私も思う存分楽しませてもらおうと思います。たむたむすーる大好きな身としては衣装がいっぱい増えたのが嬉しいです。
2013/08/31(土) 15:51:40 | URL | BUSTERK! #qqYoJTbU[ 編集 ]
遺作www色んな意味でウマイwww 色々衣装楽しみにしてますよぉ!!
2013/08/31(土) 20:14:17 | URL | 一誠 #kpjYxc8I[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック