2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
第三十四回更新(裏)よ
更新

『ティアラ』よ
似合っているでしょうか?
この衣装は『田中邦江』様の『夏服@本場アメリカン』です
活動的で、とても気に入っていますわ
有難う御座います

さて、今回の更新内容は結構な種類が出揃っているわ
興味のある方は是非御覧になっていって下さい
私の武器、登場人物の追加、世界設定公開と体位の追加が主となっています
しかし、体位の追加はいいとして、特にムサい男達の登場人物の追加なんて
誰得だとは思うけれど……折角だからと公開するみたいです
体位の方は……ふふふ、今回のはちょっと特殊よ?
全国のドMの皆様、お待たせしました
自分の性癖には無いと、長い間手をつけていなかった足コキに、
御主人様がようやく重い腰をあげられました
足でされるのは屈辱だからと、今回の体位の紹介は私に任されたのですが、
御主人様もプライドの高い方ですね……困ったものだわ
本当は鞭でペニスを打つ過激なのも考えていたらしいのですが、
ムチのしなりを表現出来ない事からボツにしたみたい
残念だわ、ふふふ……

さて、では今回はこれで失礼するわね、御機嫌よう
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック