2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
麗姫【あゆみ・アナスタシア・エリス・Vol.7】花鳥風月
花鳥風月パッケ


花鳥風月タイトル

久しぶりね『ティアラ』よ
今回は、あゆみシリーズの7作目の映像を御届けするわ

さて今回の作品だけど、ある意味これは、私の野望の足がかり的な作品みたい
もちろん並行世界の未来の私の話よ、地球支配のね
それにしても、エルファラースだけでなく地球までも支配したいだなんて、
私ったらホントに、怖い子……ふふふ

あら、私の話ばかりになってしまったわね
勿論、あゆみは今回もバッチリ可愛く汚されているわよ
コスチュームは真紅のミニチャイナドレス
本当にこの娘ったら、赤が似合うわね
……ところで、男って、ほんとチャイナドレス好きよね、御主人様も
『中国は色々と問題のある国だが、チャイナドレスを世に出した事だけは評価する』
と言ってたし……ふふふ

では、ごゆっくりと御鑑賞下さい




花鳥風月

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック