2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
真・誘惑
一応、参考動画として、私が『真・誘惑』を演じさせていただきます……


[高画質で再生]

真・誘惑 [無料ホームページ] [アダルト動画]


いかがでしたでしょうか?
女性側の立場からすれば、凄く恥ずかしくて、照れくさいです……

で、では、『真・誘惑』の使用方法を説明しますね
以下の手順の通りに行って下さい
・まず『タムゾーン』の『ダンスDL』から『真・誘惑』をダウンロードします
・次に、御主人様が御世話になっているフリー音楽素材サイト『魔王魂』様から
 『ヒーリング音楽07』をダウンロードし、Wave音源へと変換します
 サイトは此方 http://maoudamashii.jokersounds.com/list/bgm7.html です
・続いて『たむたむすーる』の『ダンスモード』から『真・誘惑』をロードします
・最後に『ダンスモード』の音楽読み込みから、Wave音源へと変換した『ヒーリング音楽07』
 を読み込みます
・後は再生ボタンを押すだけとなります

次に注意事項に移りますね
『誘惑』シリーズは、『アニメ編集』にて再生を行うのがベストとされています
と言うのも、『首は固定され、目線はカメラ』この状況を再現できるのが
『アニメ編集』しかないからです
そして『誘惑』シリーズは、この『首は固定され、目線はカメラ』状態で再生されるのが
最も自然で、かつ美しく可愛く映えるように作成されています
よってダンスモードでは、仕様上、アングルによって女性の首の動きが不自然になったり
しますのでご了承下さいませ

参考としましては、下記の画像のポーズの時、女性の顔がキチンと写っているアングルで
再生すると、ほぼ自然なアニメが観れると思います


真・誘惑説明


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック