2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
麗姫【あゆみ・アナスタシア・エリス・Vol.5】監禁 Final day ~獣淫老辱~
AV Vol05 Final day


MJ01
ポゥ―――ッ!!

なんてね……ふふふ
『ティアラ』よ
MJ好きの御主人様に付き合っていたら、
いつの間にかこんな事やらされていたわ
まぁ、楽しいからいいですけどね

さて、今回は監禁シリーズの最後の作品を御届けするわ
本当は3作品で終わりの筈だったんだけど、
この未来の私は、どうしての後1作品を途中から撮りたくなったみたい
天井から降ろされた鎖に『あゆみ』を拘束し、好き放題汚す
終始こういった映像となってるわ
こだわりを感じるわね
そうそう、今回は少しだけ未来の私も出ているみたいよ
まぁ、本当にちょっとだけだから私のファンの方は、あまり期待しないでね、ふふ……
で、謳い文句はこうよ

『監禁シリーズ最終章!!』
本物のお姫様を監禁し、好き放題するシチュエーションで話題を読んだ
『監禁』の最終章がついに解禁!!
天井から降ろされた鎖に繋がれ、完全に自由を奪われた『あゆみ姫』が、
下衆な男達に、亜人に滅茶苦茶にされている痴態は必見!!
3作品で終了だった予定を覆してまで撮影された理由を、
是非貴方の目で確かめて欲しい!!


ちなみに、この衣装は『かする~ん』様の『ばくれつ・姉』をお借りしています
実は今回の映像の中で私が着ている衣装も『かする~ん』様の作品となっております
その他、鎖の提供を『トオリスガリ』様から等、感謝の意が絶えません
本当に感謝していますわ

それではどうぞお楽しみ下さい




[高画質で再生]

監禁 Final day ~獣淫老辱~ [無料ホームページ] [アダルト動画]



MJ02
どうだったかしら?
『あゆみ』ったら、終始乱れっぱなしじゃない
あれじゃ拘束する意味もない位だと思うけど、
拘束されて笑顔で汚される女っても結構良いものね……ふふ
それにしても、『あゆみ』ったら、随分ゲリドに御執心ね
本当の想い人である学校の先輩の存在を感じさせない程だわ
ちゃんと、その人との幸せな未来もあるのだけど、こうして見ると信じられないわね
……では、今回はこれでお別れしましょう
またの御来訪を御待ちしてるわ
またね(キメッ)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック