2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
麗姫【あゆみ・アナスタシア・エリス・Vol.3】あゆみ姫の淫乱バカンス!!
AV.Vol03 パッケ



第十六回更新番外①

最近よく会うわね『ティアラ』よ
今回もまたAV女優『あゆみ』の3作目の作品を視たわ
これは海岸ビーチの軟派モノのようね

臨場感を出す為に『あゆみ』には打ち合わせをほとんんどしてない状態での撮影だったようよ
彼女に出された指示は、適当にビーチを彼女に歩いて貰い2人組の男にナンパされたらついていく事。
他の本物のナンパ男に声をかけられないかという問題に関してはビーチ貸切のサクラを使用する事で解決。
勿論『あゆみ』はその事は知らない。
彼女をナンパする内の一人は主に撮影役で、一人は性交役ね。
さて、どんな痴態をみせてくれるんでしょうね『あゆみ』は、……ふふッ

そう、それと今回『あゆみ』の相手をしてくれる男優は、デビュー作の男優と少し関係のある人みたい。
二人の名前を聞いてみたのだけれど、芸名までで本名は教えてもらえなかったわ。
ただ、雇い主の名は教えて貰ったわ『ゴリマッチョ』と言うらしんだけど、……明らかに偽名ね。
まぁ、そうだとしても私は別に何の問題もないからいいけど。
良い機会だからと後日、また3人目の男優を紹介してくれるみたい。
この『ゴリマッチョ』の抱えている人材はどれも逞しくてAV界では重宝されているみたいね。
会う機会があれば御礼をと思っているみたいだけど、ふふ……未来の私ったらナニを考えているのかしら?

それと、今回のビデオはグラビア要素も兼ねている作品だからSSの数が多いみたい
最新更新された体位を見たいのに、うっとおしいと思われる方はカテゴリから飛んで貰えると助かります。

ここまでにしましょうか。
では太陽の下にさらけ出された『あゆみ』のみずみずしい肢体を、じっくりと目に焼き付けるといいわ


Vol03 ①

これは予定通り男優とカメラマンにナンパされているところね
直接『あゆみ』と打ち合わせしてなかった男達が、彼女の美しさに息をのんでるわ


Vol03 ②

カメラマンが巧みに『あゆみ』を口説いて写真撮影の許可をとる
まぁ、ここまでの流れは彼女も知っているみたい。
スムーズに事が運んでる。
ふふ、それにしても『あゆみ』ったらノリノリでポーズとってるじゃない


Vol03 ③

可愛いわ、さすが私の妹……
隣の芝生はって言うのかしら、私の金髪を羨ましがる人もいるけど、
私は私で、彼女の濡れたような艶のある黒髪が羨ましいわ


Vol03 ④

もう自分をどう見せると可愛く映るのか、完全に把握してるみたいね
ふふ、怖い子……


Vol03 ⑤

この写真を撮った後、人気の少ない木陰へ行って撮影しようという事で場所を移動してるわ
CDと言うのかしら? それのジャケットの様な写真ね
可愛いわ『あゆみ』
ふふ、でも木陰に来たのはもちろん別の目的なんでしょうけどね


Vol03 ⑥

知ってか知らないのか『あゆみ』はノリノリでカメラの前で次々とポーズをとっていく。
どのタイミングでHに移るのか知らされてない分、変に緊張してないのかしらね。
逆に緊張する場合もある筈なんだけど、ふふ、たいした度胸じゃない。
それとも、ただニブイだけ?


Vol03 ⑦

大胆に四つん這いのポーズを後ろから撮影。
自分を可愛く撮ってくれる男達に、ちょっぴり好意を抱いているようね
ほんのり頬を赤く染めて興奮しているみたい


Vol03 ⑧

もっと大胆に腰を高々とかかげる。
ここでカメラ持ちの男性が『あゆみ』の前にまわり、視線を前に要求する。
……さぁ、ここで来たわね。
結構えげつない事するじゃない。
……前に視線を投げている彼女の背後に、水着を脱いで下半身をまるだしにした男優が忍び寄る。
そして、おもむろに『あゆみ』の腰をがっしりと両手で掴んだかと思うと、
そのまま一気に、彼女の水着の股布ごと押し込むような形でペニスを挿入したわ


Vol03 ⑨

涙ぐんで取り乱す『あゆみ』に、男優は興奮を隠しきれない様に激しく腰を打ち付ける。
愛撫もなしにいきなり貫かれたんだから辛いでしょうね
でも、ほんの数分で彼女の声に甘いものが含まれてくる
それでも何とか男優から逃れようとしているみたいなんだけど、
男優の動きが激しすぎて、腕は自分の体を支えるので精一杯みたい


Vol03 ⑩

頬を染めて涙ぐみながら乱れる『あゆみ』に男優は狂ったように腰を振り、
あっというまに彼女の膣内に精を放つ。
でも事前に薬でも飲んでいたのか、そのまま抜かずに2回戦を始めるみたい。
あぁ、……ふふッ
そしてここで、このまま続けたら彼女に嫌われるかもと思ったのか、
上の業務命令としてしかたなく、あんなHをしてしまったからとか言い訳をしてるわ、この男優。
この、たった1プレイだけで『あゆみ』の肉体の虜になってしまったのか、
彼女の機嫌を損ねることに本気で怯えてるみたい


Vol03 ⑪

そして、この恋人同士のような甘いエッチ……ふふ、『あゆみ』ったら……
相手が下手に出てきたらどうしても合わせてしまう。
これは彼女の良いとこでもあり、悪いとこでもあるわね。


Vol03 ⑫

ふふ、あの男優の滑稽な顔……よほど『あゆみ』の膣内が気持ちいいとみえるわ
あんな肉体派の男性が切なそうに顔を歪めて夢中で腰を振っている姿は……、
本当に浅ましくて……イヤらしいわ


Vol03 ⑬

ここで気分をかえて、繋がったまま、『あゆみ』をヤシの木の幹に押して連れていく。
そのままバックから木とサンドイッチするかのように彼女の身体を弄ぶ。


Vol03 ⑭

あぁ、いやらしいわ『あゆみ』
そんな、もっと奥まで入るようにって腰を掲げて……


Vol03 ⑮

もっと大胆に『あゆみ』を愉しもうとしたのか、男優は高々と彼女の右脚を掲げる。
ガッシリと膝を抱え込んで、彼女の奥へ奥へと侵入しようとしてるわ


Vol03 ⑯

そんな男優に、懸命に笑顔で腰を合わせて……

Vol03 ⑰

そして両足を抱え、渾身の力で『あゆみ』を突き上げる男優
あれは自分の体重がダイレクトに亀頭と当たるから刺激も強いでしょうね


Vol03 ⑱

あら、……ふふ、このまま、またバックで2回目の射精かと思ったけど、
ここで対面立位と来たの?
あぁ、『あゆみ』の美しい顔をじっくりと眺めながらイキたいみたいね


Vol03 ⑲

欲望に濡れた男優の視線に『あゆみ』は思わず視線をそらし、
そんな様子に男優は更に興奮を増していく


Vol03 ⑳

そして、……ふふ、最後はしっかりとお互いを見つめ合いながら膣内射精
『あゆみ』の体重がペニスに直接のしかかる様にしつつ、木に彼女の身体を押し付け、
サンドイッチ状態で力任せに子宮を抉じ開けようとしてる……
逞しい肉体派の男性ならではの荒々しいセックスね……ふふ……やるじゃない
私も……興奮してきちゃった…………


第十六回更新番外②

どう? 愉しんでもらえたかしら?
また4作目を視る事があったら、『あゆみ』のその痴態をまた御覧に入れるわ
それではまたね
バイバイ―――
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック