2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
誘惑
誘惑 初期配置

これがアニメ『誘惑』の初期ポーズとなります。
画像を参考にカメラアングルと距離を調節して下さいませ。
上記画像の通りにカメラ配置させますと、いちいち女性をカメラで追いかける必要はありません。
常にカメラ目線でポーズをとってくれる仕様となっています。

以下に10のポーズの画像を用意しましたが、これらは全て一切カメラを動かしていない状態で撮影したものです。

では皆様方、思う存分奥様方に悩殺されて下さいませ。
私も、いくつかポーズをとっている内に何度『もうたまらん……!』などと言われて襲いかかられた事か……

誘惑Ⅰ
誘惑Ⅱ
誘惑Ⅲ
誘惑Ⅳ
誘惑Ⅴ
誘惑Ⅵ
誘惑Ⅶ
誘惑Ⅷ
誘惑Ⅸ
誘惑Ⅹ
コメント
あゆみは体位神の嫁w
tamzoneは文字数制限きついのに503でカキコミおじゃん
イラッときたので直接blog訪問w

アニメ「誘惑」DLさせていただきました。
初期ポーズの時点で悶絶w
なかでも↓のポーズが特に神懸かっていてエロかわゆすでした。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3484965.jpg

ここはえっちいSSいっぱいで、嫁さんのコメントも従順で羨ましいですw

本編は面倒でやってないので、
体位神の体位はすーるでHできる日(来るのか?w)まで楽しみに取っておきますね(ヲイ
2012/10/05(金) 00:27:07 | URL | 774 #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック