2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
あゆみ姫のとっても幸福な子作性活 06 ~懐妊~
あゆみ姫のとっても幸福な子作性活 06 ~懐妊~02

『あゆみ』です。
子作性活の最新話がpixivに
アップされましたので、またお知らせします。

今回のお話で、私は遂に勇斗さんの子を身ごもります。
勇斗さんみたいな誠実な男性とゴールイン出来る展開は、
御主人様があゆみブランドと呼んでいる媒体の中では
初めてなのですけど……やっぱり嬉しいです

私はこう見えて、実は凄くエッチな女だって言うのは
もう皆様ご存知だとは思うのですが、それは勇斗さんも同じで、
後ろから私を抱いてみたいとか、お口でしてもらいたいとか、
そういう欲望を勇斗さんも抱いてくださっていたのは嬉しかったです。
あの誠実な勇斗さんがって思うと、行為の方も、
とても燃え上ってしまって……

えっと……勇斗さんとの子作性活はこれにて完結です。
URLは此方になりますので宜しくお願い致します。
https://www.pixiv.net/artworks/91442847
皆さま、お付き合いいただき本当にありがとうございました。

では、今回はこれで失礼しますね。
さようならぁ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック