2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
アナスタシア皇女達のとっても純粋な恋愛物語 11
アナスタシア皇女達のとっても純粋な恋愛物語 11

『紗姫』です。
今回は恋愛物語の11話の
公開という訳ですが、この話数
だけは私が主役的位置付けを
いただいているので、こうして
出張らせていただきました

あゆみ様と大友様の仲を引き裂く
切っ掛けを作る……言わば嫌われ的
位置付けになるのかもしれませんが、
私は至って平気です。
元々軍師とはその様なものですし。

我が主ティアラを間近で見続けてきた
身としては、どうしてもティアラ様に
幸せになって欲しいとの心境ですね。

次回はいよいよ最終回となります。
どの様な結末が待っているか、
皆様はもう既に御存知ではあると思いますが、
物語は最後まで何があるか分かりません。
どうか後数週間を首を長くして
待っていて下さいませ。
リンク先は此方になります
https://www.pixiv.net/artworks/87890866

それでは今回はこれにて。
失礼致しました。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック