2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
アナスタシア皇女達のとっても純粋な恋愛物語 09
アナスタシア皇女達のとっても純粋な恋愛物語 09 ~すれ違い~

はい『ティアラ』よ。
恋愛物語の9話がアップされたから報告するわ。


今回は私のストレス解消に愛が付き合ってくれた回だけど……
相変わらず半端ないのよね彼女。
魔法なんか使わせたら手に負えないわ。
私の魔法は身体能力強化っていうレア度の低い雑魚魔法なんだけど、
それでも足元にも及ばないってのは流石にプライド壊れちゃうわ。

あゆみの方も勇斗とグッと距離が縮まってきたみたいだけど、
この後で私が二人の間を引き裂くのかと思うと胸が痛いわ。
まぁ、皆様にしてみれば、こんな純粋な恋愛を営んできた少女が
あの爺に好きなようにもてあそばれるのだと思うと興奮するんでしょうけどね
あ、URLはここね。 https://www.pixiv.net/artworks/87066515

んじゃ、今回はこれで失礼しましょう。
またね
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック