2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
アナスタシア皇女達のとっても純粋な恋愛物語 03 ~再会~
アナスタシア皇女達のとっても純粋な恋愛物語 03

はぁい♪『ティアラ』よ。
恋愛物語、楽しんでいるかしら?

3話がpixivにアップされたから報告するわ。
遂にメインヒロインである私が登場ね。

え? あゆみがメインヒロインじゃないのかって?
ふふ……まぁ御主人様は、あゆみと私が
ダブルヒロインって想定で描いているらいのだけど、
どうみても私がメインでしょ。
だって皆様は、この物語の後、どういう展開が
あゆみに待っているか知っているんだもの

まぁ最近、あまりにも彼女を酷い目に合わせ過ぎたって
御主人様の気が若干滅入っているから、ひょっとしたら
救済ルートが誕生するかもしれないけど……

あゆみと勇斗が結ばれる展開を見たければ、
コメントなりで希望を出してみればいいんじゃない?

じゃ、今回はこれで失礼するわよ。
楽しんでね。バイ♪


https://www.pixiv.net/artworks/84602512
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック