2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
第280回更新です
第280回更新

『あゆみ』です
そろそろ熱い季節になってまいりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、御主人様が特に水着を好まれるという事もあって、
季節を問わず頻繁に身に着ける事が多い感じでして……
気持ち的には、一年中夏、です

さて、では本題に移りますね。
今回は新たに起こされた私達の世界エルファラースの設定を公開します。
pixivの方にまたアップされていますので、其方でご確認下さい
軍事・法律・経済・食文化・人体構造・宗教と新要素が盛りだくさんです。
エルファラースでの神話の時代からの年表もありますので、
是非私達の歴史を感じ取ってみて下さい。
一応、URLも当記事の下に貼っておきます。

公開されていない気になる設定があれば、
直接コメントなどでお聞きになるのも良いかもしれません。

それでは、今回はこれで失礼しますね
さようなら

https://www.pixiv.net/artworks/82275036
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック