2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
たむンドー 【カカシ品質予告版】
たむンドー

『ティアラ』よ
今回は私主演の映画『たむンドー』の情報を一部公開するわ。

皇軍総司令官だった私こと皇女ティアラは軍を引退し、
あゆみの娘である姪と二人暮らしをしていたの。
そんなある日、かつて私の部下だった積子が姪を誘拐し、
身柄と引き換えに皇国への反逆を要求してきたわ。
これは、私があらゆる障害を乗り越えて姪を取り戻す正義の物語。

いつもはあゆみばかりが注目を浴びているけど、今回は違うわよ?

一般公開日はまだ先だけど、今回は特別に一部の画像と動画を公開します。
リンクを貼っておくから、私の雄姿を見たい方はpixivとニコニコ動画へGO!

さて、じゃ、今回はこれで失礼しようかしら。
ちゃんと見るのよ? バイ!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック