2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
天罰!?
天罰!?

はぁい、ティアラよ♪

前回の記事見てもらえたかしら?

なんでも『エモーションクリエイターズ』?らしきソフトに
御主人様が浮気してしまったらしいのだけど……本日、見事に
アップロードした作品を公式に消されたみたいよ?

ふふふ……あゆみや私という者がありながら浮気に走るからこういう目にあうのよ
まぁ、向こうのヒロインもあゆみだけど別人だしね

で、折角今年のGWを全て費やして作った涙の作品を埋もれさせるのも勿体ないからと、
消された作品はウチのアップローダーで取り扱う事にしたわ

未入手の方は此方からダウンロードしてくださいな
アップローダー名は『【あゆみ神殿】アップローダⅡ』
このブログの右端を下に降りながら探すと見つかるわ
パスワードは『ayumi』

さて、今回はこの辺りかしらね
モチベが下がった御主人様が此方に戻ってくる事を祈って……

またね!
コメント
・・・
うーん、
これも私の好み絵柄じゃないなあ・・・
というわけで、今後もタムタムじゃ・・・
2019/05/18(土) 23:54:56 | URL | ゴート #dPPT3HLQ[ 編集 ]
正面の絵は好みなんですが、斜めからのアングルは、たむたむの方が好きですねぇ
2019/05/19(日) 22:35:18 | URL | 一誠 #kpjYxc8I[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック