2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
双星の女皇 弐
双星の女皇 後日

『琴子』です

はい、お察しの言い方はもう気付いておられたでしょうが、
先日の新企画は……嘘でした。
くす……申し訳ありません。

御主人様も、アレの続きを執筆してみたい気持ちは
山々だったらしいのですが、ただでさえ現在は
やる事が多すぎらしいので……

あの後、彼等がどんな結末を迎えるのかは、
皆様で想像してみて下さいませ。

御主人様の寵愛を受けているのは妹の双子姫ばかりですが、
今回は久方ぶりに私に出番を用意していただき、望外の喜びでした。
もし私の活躍を今後も見てみたいとお思いの方は
その旨御主人様に伝えて見てくださいませ。
もしかすると……もしかするかもしれませんわ。

では、今回はこれで失礼しますわね。
さようなら
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック