2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
第272回更新です
第272回更新

『あゆみ』です。
毎週から、2、3週間の更新と
更新頻度が落ちてもう随分と経ちますが、
回覧者様方の足は途絶える事無く嬉しく思います。

今回は、騎乗位の吊り拘束系体位の
リニューアルデータをお届けします。
新作はありませんが、結構な量のデータと
なっていますので、またこれで新鮮な気持ちを
味わってみて下さいませ。

ところで……ティータイム様の親会社、イリュージョン様が
また新たなゲームを出されるとか……
だんだんとたむたむすーるに近い機能を有していく
イリュージョン様のゲームを見ていると、私もあちらへ
出張してみたい気持ちが溢れてきてしまいます。
行けたら……いいですね……?

それでは、今回はこれで失礼しますね
さようなら
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック