2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
第265回更新です
第265回更新

皆様お久しぶりです『あゆみ』です

今回は、前回に引き続いて男性キャラの
オリジナル設定をpixivにて公開したのでお知らせします

様々な世界で私が結ばれる沢山の男性方が
目白押しとなっていますので、ご興味が
あられる方は是非にご覧になって下さいませ
アドレスは此方に記しておきますね
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70799559

え? 私が、この方々の中から誰か一人を選ぶとしたら、ですか?
そんな……どの方も魅力的で……でも、強いて言うなら、
やっぱり勇人様でしょうか

え? そんな筈は無い? 汚いオジ様の筈だ、ですかッ?
も、もぅ……ッ

で、では今回はこれで失礼しますね
さようならッ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック