2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
第243回更新 【エルファラース】
第243回更新
『ティアラ』よ
私がソロでブログの更新に顔を出すなんていつぶりかしらね?

今回はpixivに、私が主人公の物語『エルファラース』のプロットがアップされたので紹介しましょう
以前エイプリルフールの一発ネタとして第一章のみを動画としてニコニコ動画にアップしていましたが、
その後、第二章から第二十章である終章までの大まかなあらすじを公開しています
『エルファラース』は、他のたむたむすーる職人様達のオリジナルキャラを集結した、ある意味
たむたむすーるの祭り的な要素も含んでいます
もしかすると、今後本格的にSRPGとして実装されるかもしれないので、期待しないで待ってみるのもいいかもしれません

リンクはこの頁に貼っていますので、宜しければ是非御覧下さい
では今回はこの辺りで……バイバイ


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック