2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
第240回更新です
第240回更新
『あゆみ』です
今回は琴子お姉様の専属近衛騎士『愛』様を紹介します

愛様は私の事をあゆみちゃんとちゃんづけで呼ぶのですが、
それは私の場のみでして、公の場では様づけて呼ばれています。
これは実は私自身が望んだ事だったりします。
やっぱり、家族同然と言ってもいいくらい私達皇女と時を同じく
している方で、2歳も年上の方ですし。

そして、実は恋愛対象を男性でも女性でもいける方なので、
たまに私をエッチな目で見てたりして……ドキドキする事もあります。
も、もちろん公的な場ではそんな視線は投げてきませんけど。

こんな愛様ですが、剣の腕は世界最強と謳われる腕前で、
祥子ちゃんも大変尊敬する先輩だったりします。

その他、詳細はpixivにアップしていますので、どうぞご覧になって下さい。
リンクも貼っておきますね。

では今回はこれで失礼しますね。
さようなら

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック