2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
第212回更新
01.jpg
『ティアラ』よ
今回は久しぶりのドール回でお届けしますわ


先日行われた『リルフェアリーフォトコンテスト』に応募した写真とメイキング?写真をお見せしましょう
え、あゆみ?
さぁ、どこかで御主人様とイチャついているんじゃないかしら?
今回は私が仕切るわよ?


では手始めにまずはコレ、応募した作品のうちの一つ『皆仲良し♪』
エルノ達の愛くるしさがたまらないわね
撮影後は彼女達にカメラをとられちゃったわ、ふふ……


02.png

03.png

04.png

05.png

06.png

07.png

08.png

09.png

10.png

2作品目『あべのハル・フェアリー』
この写真の為、御主人様がわざわざ あべのハルカスへ行ってきたわ
300メートルの高度から見る風景、夜景にエルノ達は大はしゃぎ
特にネイリーのはしゃぎようったらなかったらしいわね


11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

3枚目がこれ『蒼百合』
金髪美人2人が鮮やかな蒼をまとって百合りんな一枚ね
なんだかいつもと違って、エルノがやけに艶っぽく見えるわね


17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

そんな訳で、『リルフェアリーフォトコンテスト』回でした
楽しんでいただけたかしら?
先週まで随分とゲスな回が続いていたし、これで少しでも精神を癒してくださいな
では、今回はこれで失礼しましょう
またね
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック