2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
第205回更新です
第205回更新
『あゆみ』です
『ティアラ』よ
今回は皆のパソコンを乗っ取るわよ

何の事かですって?

貴方がパソコンで『たむたむすーる』を起動する時、
あゆみや私が御出迎えしてあげるのよ
たむたむ様も、もう随分と働いたしね
休ませてあげてもいいんじゃない?
これからは私が変わりをやってあげるわ
なんたって、たむたむ様が提供する情報にプラスαで
アドバイスしてあげるんだものね


もう、ティアちゃんたら、たむたむ様が泣いちゃうよ?

大丈夫、たむたむ様なら、私の隣で寝てるから

何言ってるか分かんないよぉ

後は、タイトル画面とかが、あゆみのエッチな絵に変わるようにもなるから
是非試してみてちょうだい


はうぅ……

じゃ、今回はこんなとこで失礼するわね
バイバイ


さようならぁ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック