2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
ユーリ!!!onICE 小説投稿!
ユーリ
『あゆみ』です
今回は、とっても素敵なコラボレーションをお届けします
いえ、ちょっと語弊がありますね
今回は、御主人様が大好きなアニメ『ユーリ!!!onICE』の小説の投稿です

劇中にて、勇利様がヴィクトル様の頭をグリグリと指で押さえた一見謎めいたシーンがあるのですが、
御主人様はその勇利様の行為に激しいイマジネーションを掻き立てられて……表現せずにはいられなかったそうです
この作品は、その時の勇利様の心境を御主人様なりに想像して執筆されたものです。
投稿はpixivにて小説媒体でアップしているので、宜しければ御覧下さいませ

今回は特別にヴィクトル様においでいただいたので、私、これから手ほどきを受ける事になっているんですよ?
ヴィクトル様はとっても気さくな方で、周囲の空気が柔らかくなると言いますか、
スケートだけではなく、その……まとっていく雰囲気も天性の持ち主だと思います
では皆様、これからレッスンがありますので、今回はこれで失礼しますね
さようならぁ

「名前の無い感情」/「一誠」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8028769

※スケート衣装は『あらま』様、ヴィクトルは『よねすけ』様の作品になります

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック