2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
イリヤたんが、アーチャーに無限の剣製を朗読してくれますたw
イリヤたんがアーチャーに無限の剣製を朗読してくれますた回
『あゆみ』です
今回は御主人様の大好きなFateシリーズの漫画の新作が出来ましたので御案内します
こちらはゲストの『クロ』さんです
よろしくね

こちらはアーチャー様ことエミヤ様をからかう内容となっていまして、
約1年前にニコニコ動画に投稿した『イリヤたんが、士郎に無限の剣製を朗読してくれますたw』の
対となっている作品です
その名も『イリヤたんがアーチャーに無限の剣製を朗読してくれますたw』
手ごわくなった未来のお兄ちゃんに赤面させて萌えようって企画なんだけど……
さすがに手ごわかったわ
ま、結果は漫画の方で確認してね

御主人様は、褐色の女性キャラを初めて好きになったのがクロさんだったらしく、
特に意識して可愛く演出したとか
光栄ね
えへへ、なんだかクロさんって、ティアちゃんがちっちゃくなったみたいで、いいなぁって私も思います
そうなんだ?
はい♪
ま、確かに、ちょっと通じるものはあるかもね
うんうん

ね、ところで、質問なんだけど
はい?
Fateの凛ルートで、アーチャーが凛の事を最後に遠坂って呼んで消えたじゃない?
はい、見ました
とっても素敵でした
あれね、何で苗字で言い直したか分かる?
えっと……親愛を表現する……的なでしょうか?
う~ん、私はもっとどす黒いものを秘めていた可能性を見てるんだけど
え、ドス黒いですか?
ふふ……好きな女に出来るだけ強く印象を与えて、その娘の中で自分という存在を完璧にする為よ
ほら、良く言うでしょ?
恋愛関係において死者には勝てないって

ぁ……そういう風な考え方もあるんですね
真実は闇だけど、機会があれば暴いてみたいものだわ
うぁ、やっぱりティアちゃんと性格似てますよぉクロさん
ふふふ……

えっと、では、今回はこれで失礼しますね
漫画は当記事かブログ右側にリンクを貼っておきますので
そちらから御願いします
まったね♪

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック