2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
真夏の夜の多夢
真夏の夜の多夢
『ティアラ』よ

今回は、かの有名なホモビの『真夏の夜の淫夢』のパロディー
『真夏の夜の多夢』なる漫画を作成したので御紹介しますわ
御存知なければ動画サイトででも確認してくるとより楽しめるわよ
と言うより、元ネタを知らないと面白くないかもね……ふふ

pixivでは私の人気がどうも奮わないようだからこれでブレイクするといんだけど……
まぁあっちでは私は、あゆみから勇斗を寝取った嫌な女というイメージが
定着しているだろうから仕方ないわね

今回はデータの配布は無いけれど、ささやかながら、『あくしろよ』ポーズだけでも
『よねぞんフリーアップローダー』に上げておくわ
誰得だけどね……ふふ

じゃ、作品へのリンクは貼っておくから
楽しんで来てくださいな

じゃぁね



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック