2ntブログ
あゆみ神殿
『たむたむす~る』を使用した動画、静止画、解説、説明から『ドール』等
カリスマ王女<アップ済>
カリスマ王女

とても高いカリスマを持った姫様の衣装らしいです
幻想月<アップ済>
幻想月

うぅ……この衣装は間違えて上書きして消えてしまったらしいです……
この世、全ての膣<アップ済>
この世、全ての膣

え……さ、最低最悪の宝具?を使用になられる聖職者の方の衣装らしいです……
大胆な聖職者がいらっしゃるのですね……


背景はアルフさんのものを使用しています
有難う御座います
錬鉄の偽・女弓兵<アップ済>
錬鉄の偽・女弓兵

剣を使うのが大好きな弓兵の女の娘の衣装らしいです
幻想姫<アップ済>
幻想姫

空想を現実化する、お姫様の衣装らしいです
たむキャロット制服(アイドルタイプ)<アップ済>
たむキャロット制服(アイドルタイプ)

スカートが凄く短い上に、胸元もはだけているので、ちょっと着るのに勇気がいります
英雄姫<アップ済>
ティアラ・メッシュ

世界を支配した英雄の衣装を、世界を支配した姫が纏う……運命ね、ふふ……
振袖まくり上げ<アップ済>
振袖

有志『&&』様が仕立てられた『桜柄の和服』を、
エッチが可能になるように再カスタム致しました

……なんだか、ミニスカートを捲りあげているよりエッチな気が……
華麗奴<アップ済>
華麗奴

人に見られたら自殺ものの衣装らしいのですが何故でしょう? ……こんなに可愛いのに

あ、靴は有志『あさはか』様のをカスタムさせていただいています
歌姫102<アップ済>
歌姫102

大胆ですけど素敵な衣装ですね

この背景は、有志『その5』様の御協力をいただいております
パーティドレス(真紅)<アップ済>
パーティドレス(真紅)

パーティ用のワンピースのドレスなのですが……周りの視線が……

この背景は、有志『その5』様の御協力をいただいております
永遠白愛<アップ済>
永遠白愛

私の純潔を捧げるのは、愛すべき夫と婚礼の儀の初夜にてと……

この背景は、有志『その5』様の御協力をいただいております
緑の召喚士<アップ済>
緑の召喚士

この衣装は、幻獣と親しい女性の衣装だそうです。
種族を超えて親交を深められるのは喜ばしいですね
百合騎士<アップ予定無し>
百合騎士

あら? このような衣装、着た覚えが無いのですが……。
ミニスカサンタちゃん<アップ済>
ミニスカサンタちゃん

プレゼントは……もちろん私です^^

あ、靴は同士である『あさはか』様のものをベースと致しました。
ありがとうございます
また御洒落な小物を作って下さいませ
破廉恥くノ一たん<アップ済>
破廉恥くノ一たん

これは忍んでいる衣装と言えるのでしょうか……え、男を誘惑するのが本業? ってそんな……
桃色のレオタード<アップ済み>
桃色のレオタード

こ、こんなデザインのレオタードがあるだなんて……
エルファラース近衛騎士<アップ済>
妖艶煌黒<アップ済>
妖艶煌黒


こちらの衣装は、見ての通り【麗紅絢爛】と対をなす黒バージョンのものとなります。
これは特に緻密な描き込みの作業もなく、特に苦労する事なく出来た良衣装だそうです。
いずれアップ予定との事です。
麗紅絢爛<アップ予定無し>
麗紅絢爛

この衣装は御主人様が私の為に魂を込めて作成されたそうです……嬉しい……。
ショーツにビスチェと同デザインのバラを2つ追加するだけで凄く神経を使ったとか……。
ブラと腕と太股の部分の鎖の書き込みにも苦労されたそうです。
……そのような訳でして、この衣装だけは御主人様と私の絆という事で今後もアップするつもりはないとか……。
もし気に入って頂けた方がいらっしゃったら申し訳御座いません。


【麗紅絢爛】3段階

ちなみに、この【麗紅絢爛】には3つの姿があります。
左から、舞踏会ドレス仕様・レース仕様・レース脱仕様の3点です。
この衣装は、当ブログで私が主として着用する予定のモノだそうなので、
今後もお披露目する機会があろうかと存じます。
麒麟娘<アップ済>
麒麟娘


御主人様は片手剣・大剣・双剣・短銃の4つが好きだそうです。
私は重いものは持てそうにありませんので短い物で……
天空の俺嫁<アップ済>
天空の俺嫁


見た目はストライク、性格は超ドストライクらしいです。
えっと……お姫様モードの時の私はこの方の性格に近いみたいなのですが……
赤い悪魔<アップ済>
赤い悪魔


え……と、御主人様の第2?のオタ人生へのきっかけを作った方の衣装だそうです。
……え? それは、この服の本来の持ち主ではなくて其の相方様の方……ですか。
……御主人様は……ノーマルだった筈……
超光天女<アップ済>
超光天女


好きな男性を守れる女性って憧れちゃいます。
火星少女<アップ済>
火星少女


ハイヒールが似合うセーラー服のデザインって素敵ですよね。
金星少女<アップ済>
金星少女


何か……御主人様のオタ?の原点とも言えるべき方の衣装だそうです。
ちょっと嫉妬しちゃいますね。
小悪魔たん<アップ済>
小悪魔たん


この衣装はアップするか迷う程、手を加えてない衣装だったらしいのですが、
手間に反比例して高評価らしいので御主人様は戸惑っていらっしゃるようです。
七夕恋花<アップ済>
七夕恋花


暑いのは太陽じゃなくて貴方方の視線です……
百花繚乱<アップ済>
百花繚乱


真紅の生地に黄金の刺繍の組み合わせが大好きらしいんです御主人様は。
確かに映えますね……?
花鳥風月<アップ済>
花鳥風月


なぜこうも殿方は、この衣装が好きなのでしょうか?
それはさておき、これはまた胸元が随分と奇抜な衣装ですね。